--/--/-- --  --:--


2014/02/02 Sun  23:45
リアルが忙しい・・・

こんばんわー

最近リアルがなにかと忙しいレミリアです。

会社の人がインフルだったり、風邪だったりで、人少なくて

残業の嵐・・・

帰ってきたらヘトヘトでそのままお布団でオネンネ状態でした。

気力があるときでも、

小説書いたりしててなかなかINできなくて。。。

それでもまぁ、2週間であったこと適当に書きましょうか。

不定期更新だから気が向いたらですけど頑張ります。



ではでは、まずはビーストテイマーですかねー


リンクがボスダメとCR上昇と聞いてやらねば!と思い実装日に作りました。

どんなキャラかというと、

なんか動物とリンクして戦う感じですね。

ゼノンのモードが動物になった感じです。

振れるスキルもLvが上がると開放って感じので、2次とか3次とかはありませんでした。

振りなおすのはpアイテムのを500pで買わないといけないので

慎重に選ばないと後々えらいことになります。

俺はリンクだから適当に振ったけど・・・


ちなみにネコがいるんですが、そいつのスキルを使うとこうなるそうです。




Maple140122_202900.jpg





oh・・・めっちゃパワフル・・・

おばあちゃん達が最強です・・・

モンスター涙目・・・


テイマーを育成してて、敵?みたいなのが出てきたんだけど、

見た瞬間に思ったよ・・・



Maple140122_213053.jpg




ポケ○ンのロケッ○団だろこれ!

3人いるけど!

めっちゃ笑ったよ・・・

3バカ=ロケッ○団っていう頭の俺←

んで狙ってるのは動物=ポケ○ン


Maple140122_225050.jpg



てかこいつら普通に喋るけどどうなってるんだろ。

普通に怖いわ。

村の人たち普通に対応してるけど・・・

どういう神経してるんだ・・・



まぁそんなこんなで120まで2週間かけて上げまして、

リンクのLv2がとれました~。

さっそくメルセにリンク飛ばしてスキルかけましたよ!



Maple140202_184909.jpg





祝!CR100%







イシュタルが真っ赤・・・・


グヘヘヘヘry


火力の底上げだーい!

Aの値は気にしないで、所詮低火力なんです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

潜在もなんとかしないと。。。。


ああ、お金かかる。。。。

極力課金したくないんだけどなぁ・・・

誰か俺に恵んでください。。。。




切実に。。。。






っま!そんな感じでしたわ。


でわでわ

















              明日の貴方が幸せでありますようにvωv







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから米返です



とまとさん


連れまわしてごめんねw

今の俺の一番のお気に入りだから我慢してね☆←

はよ200なれよい

俺も抜かれないようにがんばるでぇ~!

2014/01/21 Tue  22:26
長い道のりだったなぁ・・・(しみじみ

200Lv自分☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】



どうもこんばんわ~

念願の200Lvに到達しましたれみりあです。

いぁー長かった。。。

低火力ながら頑張りましたよう・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

Lv上げをとまとと一緒にやりまして、日曜になれました~

とまと☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

HS助かりました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+



Maple140119_003024.jpg


んで199Lvの99.99%にして、アビスの1日クエストをクリアしてあるやつを

確保して、フリマに集合!





Maple140119_015923.jpg




よっしゃ上がったあああああああああああああああああああああ


と同時にみんなからお祝い拡声器とか内緒とか・゜゜・(/ω\*)・゜゜・

ちょっぴり恥ずかしかったけど嬉しかったです・゜゜・(/ω\*)・゜゜・



Maple140119_02257521.jpg

Maple140120_195934.jpg

Maple140121_185628.jpg

Maple140120_214545.jpg



ほんとにみんなありがとねぇw

ここまでこれたのはみんなのおかげだよおおおおおおおおおお!

これからもよろしくね!

とりあえずこれからの目標はボスを抜かして、


メルセデス李1位


を目指します!


今のとこ212Lvで1位になれるので頑張りたいと思うよ!

先はまだまだ長いけど、みんなとチャットしながらすこしづつ進んでいきますので、

応援.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。





んで、ここでとまとから一大発表があります!


Maple140119_020416.jpg
Maple140119_020509.jpg



おおおおおおおおおおおおおお!


とまとが俺を抜かしに1Lvから頑張るそうです。

がんばれとまとw

俺を抜かしにこいやああああああああああああ

俺も止まってるわけじゃないからガンガン狩るぜw

抜き抜かれ、が出来ることを楽しみにしてます!

ホンテとかDIとか付き合うから言ってねー・3・

(そうすれば差は縮まらない・・・フフフ)

なかなか長続きしないそうなので、とまとには頑張ってもらいたいですねー


目指せビーストテイマー鯖1位!

期待してます^p^


であであ

報告も終わりましたので、

今回はこれにて終わりにさせていただきまする。


おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪


次の更新はいつになるやら。。。

1Lv上げるたびに更新とかできればいいけどなぁ・・・・


(多分とまととヘリーが書け書けうるさくて書く破目になるんだろうけど・・・)











              










          明日の貴方が幸せでありますようにvωv

2014/01/18 Sat  17:11
もうすぐ200Lv!

どーもー暇なのでそろそろ更新しないと、とまと&ヘリーがうるさいのでやりますよっと。


1週間近くなんも書いてなかったからいろいろネタがあるんだけど


さてなにから書いたものか・・・


毎回書くたびに悩む俺です・・・w


えーっと

このまえシャチョサン達とHヒルラいって散々な目にあった俺ですが、


先日、ヘリーと愉快な仲間達と一緒に再戦してきました。

なんかね。。。





倒すの早すぎてSS撮れなかった!




30秒かかってないんじゃないかな・・・・


バインドうまくかかるとこんなに早いのね・・・w


んでそのあとシグナスもいくか!ってことになって


レッツシグナス!


Maple140115_010705.jpg




ぶ・・ぶひぃ!


ってなってます。

ピグが大量発生・・・w

そしてその中で回るとまと。

Maple140115_010858.jpg
Maple140115_010859.jpg
Maple140115_010858.jpg
Maple140115_010859.jpg
Maple140115_010858.jpg
Maple140115_010859.jpg
Maple140115_010858.jpg


いつもより多くまわっております。

回って回ってお墓が落ちる~

リザで!車輪で!戻ってきても

回る回る~墓落ちる~

そして減る経験1%!

イタイイタイ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

回避とMP回復できないとまと

俺も回避と防御が紙なので墓落ちる

とまとと二人で墓祭り

二人できっと二桁は墓落としたよ!

ダメ1しかないPDのヘリーがうらやましかった。。。

それでもメルセを続けるけどね!


話が逸れた・・・

んで50分経過したのでみんなでシグナスボッコボコにしてクリアー

PTでいっても減った経験より多く経験入って来てうれしかったw

ソロでやればめっちゃおいしいよねこれ

俺には出来ないけど・・・・

出来る人はきっと変人ですねうん!


次はっ!

Maple140115_014159.jpg


こいつにいつ挑戦するかわからないけどいつかはっ!

みんなでいきたいな!←ソロは諦めてます


よーし!早く挑めるようにLv上げだい!


只今この記事書いてる段階で、199Lvの13%!

200までもう少し!

みんなお祝いまってるよ!

拡声器じゃなくて160手袋とかマントとか靴とか服とか!

くれる人いたら記事にのせちゃうのになー(((←釣り合わなさ過ぎる


ほいじゃ

狩りしますかな

たぶん200になったらまた記事かくかもしれない


ノシ




















              明日のあなたが幸せでありますようにvωv





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからコメ返です


さっちゃんさん

また行きましょうw

塔お世話になりました・・w

上げ逃げぐっちょぶですb



とまとさん

寝落ちどまい・3・

二人でお墓祭り楽しかったです^p^

2014/01/06 Mon  23:43
とまとが「さっさと書け!クズ!」とか言うから泣きながら書いた

どうも、泣きながらこの記事書いてるれみりあです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


トマトが怖いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


怖いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


怖いんです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






冗談はこれくらいにして、今日もなんとなーく記事を書いてきます。




まぁ前の記事からそんなに時間たってないので、

ネタになるようなことが沢山あるわけじゃないんだけど。。。。


土曜日だったかな。。。Hヒルラいてきました。

まー痛い!

ほんとに痛い!

土下座とかしちゃうんでダメ減らしてくれないかな。

むしろ逆立ちしたぐらいにするから反射しないでください・・・


Maple140105_021331.jpg



1回目の初挑戦!

案の定、乙!しまくりまして、40%から13%に・・・

このLvでも27%って結構痛いです・・・

しかもクリアできませんでした^^;


外に出てきて再戦したんですが、俺は途中で鯖落ち。

そして残った人たちクリアっていう。。。

ものすごく残念でした・・・w

シャチョサンがまた行こうって言ってくれたので、

そのうちまた行きたいと思います!

経験が極力0に近いとこで・・・もう減るのはいやry


んでそのあと、雑談してたんだけど。

まー楽しい。

なんか変な人たちばっかです・・w

俺は普通ですが!←(叩かれるの覚悟で書いてます!)


Maple140105_025016.jpg


左でとまとがダイエット・・・(無駄などりょゲフンゲフン)

まぐろの椅子はネコが涎たらしてるし・・・(食われるんじゃね?)


んで、このあとシグナス行こうって話しになったんだけど、

俺が塔終わってないから、前提をやりに未来ヘネへ・・・

行ったんだが・・・


なんかその間に塔のほうでは皆が楽しそうにチャットしてるじゃないか!

俺のいないとこでネタになるようなことしないで!

俺にも見せて!

そして書かせて!

ネタくださいお願いします・゜゜・(/□\*)・゜゜・(切実&必死


前提は、簡単だったのですぐおわって、

さぁ行こうか!ってなったんだけど・・・

Maple140105_032942.jpg



なんか左にいますけど・・・


俺「へいジョニー!」

ジョニー?「パパ!」


パパじゃねえよ!

俺そんなモヒカンの子供いやだよ!

アロン○ルファで固めた頭の子とかやだよ!



んで入場しようとしたらなぜか皆蹴られまくる・・・

なぜ!?

ってなって

いろいろやったんだけど入れなくて、

シャチョサンが入って中から皆を招待したらは入れたんだけど、

なぜかとまとがいない・・・

とまとどこいったww

シャチョサン「FWにひっかかったらしい」

フレイムウィザードじゃありませんファイアウォールですよ。

そして乙祭り・・w

とまとはそのあと帰ってきたのか・・・

俺は次の日消防の出初式だったので寝ました。

その後、シャチョサン達の行方を知るものはだれもいなかry

って感じでした。



日にち変わって、今日になります。(これって日付出たっけ・・)


とまととフリマで喋ってたんだけど。

どうも俺は人畜有害らしいのでこんなことしてみた。


Maple140106_223522.jpg


フフリ♪

俺人畜有害ですから♪

そのあと、とまとは何人から上げ逃げされたか分からないけど、そこそこされたんじゃないかな?

期待期待♪

俺いいことしたね!うん

沢山の人から賛同を得られるはずです!



んまこんな感じかな。



誰かコメントしてくれても良いんだよ!?

ってか誰か見てるのか不安・・・

ってか誰がこのブログ知ってるの?

俺が認識しきれてない・・・w



ま!終わりー



























            明日のあなたが幸せでありますようにvωv

2014/01/04 Sat  04:58
んじゃ、新年一発目

こんばんわというかもうすでにおはように近い時間帯に書いております。


今日からとりあえずまとも?な記事を書いていくつもりなので、

よければ暇なときにでも見てやってください。(できればコメントほしいです)



さてさて、まずなにから書こうかな・・・


よし、んじゃまずつい最近追加された、サン・コメルツのお話を・・・


このMAP去年の12月に追加されたんだけど、新しい要素が追加されました。。


その新しい要素のメインは貿易ですね。

貿易をすることでモンスターから160装備を泥したり、

クリアすることでコメルツゴールドというものがもらえます。

160装備は、140Lv,150Lvの装備を継承して、使うことが出来、

160装備のセット効果がすごい。。。

6セット装備すると、

A,Mが103

ALLステータスが195

ボスダメ30%

あとHPMP防御が上昇


・・・・・火力おかしくね?

ってぐらい上がります。

武器のみ継承すると、☆が1個減って魂が消えるので

魂の書からやり直すのが辛いかな・・・

と思ってます。

なので俺は、武器は最後になるかな・・・

んで、昨日頭の160を買ったので継承してみた結果


Maple140104_030158.jpg


継承成功!

まさかの3%の成功率をやっちゃいました・・w

まぁ失敗しても1日10回までできるので、じゃんじゃんトライしましょうww

1回コメルツゴールド10個使うので交易しつつ数に注意しながらやるのが良いと思います。


んで、交易ですが、船で出向して、目的地に到着するまでに出てくるモンスターを

ボッコボコにするだけっていう簡単なものです。

Maple140104_030000.jpg


こんなかんじのモンスターが出てくる・・・

タコでかくね?

おいしそう・・・じゅるり・・


食べたいなぁ・・・・

なんかまぐろとかタコとかとまととかおいしそうな名前が多いんだよ・・w


んで、まぁ船にボスが1体2体出てくるんだけど、










Maple140104_025810.jpg



こいつつええ・・・・


攻撃はゴミなのに、HP多すぎて時間内に狩れない・・・


俺の低火力じゃお話にならないそうです・・・w


160装備を揃えたら再挑戦かな・・・


いつになるか・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・


まだまだ先になりそうです・・・w







あ、今日Lvが1上がりましたー


Maple140104_042836.jpg




@4Lv・・・


長い長い・・・


@400%ってホンテ何回いかなきゃいけないんだ・・・

スキル改革あったからメルセでも行きやすくなったけど、

それでも時間かかるなぁ・・・

大体10分弱ぐらいで狩れるから、頑張る!

経験2倍もあるし。。。


まぁ200Lvになったら何か変わるわけじゃないけど、

なんとなく節目になりそうなのでそこまでは頑張ります!

チャット優先ですが。。。









こんな感じですが、ちょこちょこやってきます。


毎日更新は出来ないけど、


1週間に1回ぐらいは頑張ってやりたいと思います。


日曜ぐらいにしかやる気がしない・・・


でわでわ

今日はこの辺で~


さいなら!


















              明日のあなたが幸せでありますようにvωv

      

プロフィール

れみ☆ちゃん

Author:れみ☆ちゃん
メルセデス「Lv195」
まだまだ育成なう!
160装備にしようと頑張ってますが、
3%って・・・
俺の引きじゃつらたんです
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

みくろっく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

足跡

羊が1匹「めぇ!」
羊が2匹「めぇ!めぇ!」

